お知らせ

夏を楽しもう!minikura HAKOレギュラーキャンペーンが始まりました!

2022.07.01

「minikura HAKOレギュラー」の保管料が何箱でも3ヶ月間無料に!

minikura HAKOレギュラーは月額保管料が通常275円(税込)ですが、
キャンペーン期間中に新たにボックスを取り寄せて預け入れすると、なんと最大3ヶ月間無料で利用することができます。
箱数制限はないので、たくさん預ければ預けるほどおトクに!

ずっと待ちわびていていた夏の行事、今年こそは楽しみたいですよね。
でも週末はレジャーで忙しくて部屋の片付けなんてしている余裕がない。
断捨離した方がいいのはわかるけれど、 思い出の詰まった物にそう簡単にお別れできないし...

それなら、minikuraで今のうちに一気にお部屋のお片付けを終わらせてしまいましょう!
シンプルなプランのminikura HAKOレギュラーなら様々ニーズに応えます。
おうちで目に付くもの、どうしたらいいかわからないものは minikuraに預けてください。
今年の夏を乗り切るために片付けはminikuraで瞬間解決


■キャンペーンページ
https://minikura.com/hakor_2022/index.html

■キャンペーン対象となる方
どなたでも対象です

■キャンペーン対象となるお申し込み期間

①ボックス取り寄せ
2022年7月1日(金)~31日(日)

②お預け入れ
①の期間中に取り寄せ後、2022年8月31日(水)までに預け入れ完了したボックス
※再入庫のボックスは対象外です。

・7月31日までに預け入れ完了したお荷物は7月〜9月まで保管料が無料、
・8月1日〜8月31日までに預け入れ完了したお荷物は8月〜10月までの3ヶ月間保管料無料となります。

他注意事項については、キャンペーンページに記載の内容をご確認ください。


引き続きminikuraをどうぞよろしくお願い致します。