ニュース

サービス内容の変更について(2)

2016.04.15

平素よりminikuraをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

minikuraは、みなさまのご支援をいたきまして、サービス開始から3年目を迎えました。
4年目を迎えるにあたりまして、より安全で快適にご利用いただけるよう、かつお客様のご要望にお答えできるよう、以下の通りサービス内容の見直しを実施いたしま す。

 

■法人のお客様向け会員登録・登録情報変更の一時受付方法変更
2016年4月13日から5月31日までにおいて、法人のお客様向け会員登録・登録情報変更はお問合せにて受付いたします。
2016年6月1日より、再び、従来の方法に戻ります。

 

■オプション依頼の受付方法変更
2016年4月20日をもちまして、保管品に対するオプション依頼はお問合せにて受付いたします。

 

■minikuraシューズクリーニングの新規受付停止
期間限定サービス「minikuraシューズクリーニング」は、2016年4月20日をもちまして、新規お預かり受付けを終了いたします。
なお、弊社にお預かり品があるお客様の保管品につきましては、継続して大切にお預かりさせていただき、お客様のご依頼に基づき出庫を承ります。

 

今後も、機能の改善や追加を行ってまいりますのでご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。